隠れシミ対策!飲むだけでシミに効果があるって本当?

 

シミ対策などお肌のケアはいつも気を付けているつもりでしたが、隠れシミの存在を知って驚きました。

 

隠れシミ、あなたは大丈夫ですか?

 

ちょっと衝撃的かもしれませんが、隠れシミってこんな感じです・・・

 

 

表面に出ていない隠れシミが、300とか400とか…ゾッとしますよね(汗)

 

私は30代前半ですが、20代前半からシミ対策は頑張ってきたつもりでした。

 

なのに…(泣)たまたま「隠れシミチェック」したら

 

実年齢より10歳も上でした(泣)

 

「今までのスキンケアは何だったの!?」と思いながら慌てて調べたら、隠れシミ対策の意識がなかった分、表面的な対策だけでした。。

隠れシミ対策って、お肌の表面からだけじゃなく体の内側からのケアもスゴク大事だって。

それで紹介された「飲んでシミに効く医薬品」で予防しました。

 

ちなみに私の1番のお気に入りはホワイピュアという商品です。

 

>>隠れシミ対策ランキングはこちら

 

>>ランキング1位のホワイピュアはこちら

隠れシミとは?

隠れシミとは、その字のごとく、目に見えずに隠れているシミのことです。

 

「え?肌に出ていなければ大丈夫じゃないの?」と私もずっと思っていましたが、実はどうではないから焦ったわけです(汗)

 

肌の表面に出ていないだけで肌の下の組織に「シミの予備軍」が隠れているということなんですよね。

 

なんだかちょっと怖いですよね(汗)

 

この隠れシミの特徴としては、顔全体に広がっていることです。

 

もちろん顔だけではありませんが、目立つという点で顔が注目されます。

隠れシミの怖いところ

隠れシミの怖いところは、いずれ顔の表面に出てくるところです。

 

毎日お肌のチェックをして見えていないからと安心していると、

 

今まで蓄積されたシワが少しずつ出てくるかもしれないのです

 

お肌にシミなんてできてしまうと最悪ですよね。このシミですが、今は出ていなくてももしかするともうすでてにあなたのお肌の奥に隠れているかもしれません。

 

 

シミはある日、突然現れるわけではなく、少しずつ肌の奥で表面に出る準備をしています。

 

テレビなどで将来発生するシミが見える機械を使い、肌の状態を診断されている人を見たことがないでしょうか。

 

 

 

「隠れシミ」はどんな方の肌にもあってもおかしくないシミの予備軍です。

 

特殊なカメラで見ると確認することができるのですが、

 

 

 

この「隠れシミ」が「シミ」として肌に出てきてしまうかどうかは、その時の肌の健康状態によります。

 

できるのであれば、隠れシミは表面化させたくないですよね。 「隠れシミ」が表面化する一つの着目点として、”肌のくすみ”があげられます。

 

 

隠れシミの原因とは?

「そもそもシミの原因って何?」

 

と改めて調べてみると、紫外線、ストレス、乾燥肌、寝不足… 

 

原因はいくつかありますが最も大きな原因は紫外線だそうです。

 

その紫外線が表面のシミやシワだけじゃなく肌の奥に大量の隠れシミを作るって、恐ろしい!

 

だから紫外線の予防や対策って本当に大事なんですよね。

隠れシミ対策

シミ対策で大事なこと

 

お化粧品だけでケアするには限界がある

もちろん、シミ対策として高級な化粧品を選ぶのも1つの方法かもしれません。

 

ただ私の場合正直そこに何万円もかけるのは厳しいのが現実(汗)

 

しかも、すべてお金で解決できるならいいですけど、

さすがに表面的な対策だけでは限界があるというのです。

 

だから、内側からのケアがスゴク大切なんですね。

隠れシミ対策ランキング

ホワイピュア

 

ロスミンローヤル

 

セラミドファイン

 

キミエホワイトプラス

 

リピアミューズ ホワイトガード

 

ハイチオールC(エスエス製薬)

独自の製剤技術により、小型化に成功。のどに引っかからずにのみやすい、ハイチオールCシリーズ最小の錠剤(直径8.7mm)です。

 

シミトール

多岐川裕美さんのシミ対策

あの親子で芸能人の多岐川裕美さん&多岐川華子さんがシミ対策としてホワイピュアを愛用しているようですね。

 

お二人ともお綺麗ですよね。

ホワイピュア

もっと早く飲んで効くシミ対策をしていれば良かったなって。

 

後悔しても時間は戻せないのでこれからしっかり予防を続けます。。

 

隠れシミが多いのが分かってから何だか外を歩く時もうつむき加減でお肌の悩みが以前より深刻でしたが

 

ホワイピュアを飲むようになってからお肌の悩みがだいぶ消えて気持ちが軽くなったのが本当に良かったです。

 

>>シミに飲んで効くホワイピュアをチェックしてみる

 

 

ホワイピュアは効果が認められた医薬品です。

 

ですので、効能・効果も認められています。

 

 

 

肌への有効成分が複数配合されています。

 

 

 

通常価格5,800円(税抜)のところ、初回限定で50%オフの2,900円(税抜)で購入可能ですが、50%オフは定期購入となります。

 

なお、定期購入にありがちな、購入回数の条件などがありませんので、とりあえず試してみたいという場合でも気軽にトライできるのは嬉しいですね。

 

 

 

 

>>内側から飲んで効くホワイピュアはこちら

 

 

 

隠れシミ 測定
隠れシミチェック

隠れシミチェック アプリ

 

 

隠れシミ 消す
隠れシミ 消す方法

 

シミを隠す

 

 

隠れシミ 美容液
隠れシミ 化粧水

 

 

隠れシミ レーザー
隠れシミ uvカメラ

 

コンシーラー

ファンデーション

 

シミを消す食べ物

 

シミが増える
そばかす 消えない
手のシミ
シミ 隠せない
紫外線
メラニン
乾燥肌
コラーゲン不足
首元 シミ
手の甲 シミ
背中 シミ
30代 シミ
お肌のケア